I hate you

発表終わったー♪るるるん♪
上がり症にしては改心の出来だと思いました。完全に自己満だけど。
やたら長くなっちゃった。後の人に申し訳なかったな・・・
質問もそれなりに出てよかったゎ。うまく答えられてたかは別として。
「みんな寝ちゃえばいいのに」と思いつつ、本当に何の反応も得られなかったら悲しいし。
 
歴史・文化地理学のテストがあった。
ある村の鎌倉時代の絵地図を見て想像しろ、みたいな問題出たんだけど、
想像というより妄想の域に入ってしまった・・・
しょうがない。思考力が落ちてたんだ。今日ナポレオン睡眠だし。
結局朝6時くらいまでかかったんだよレジュメ作るのに。
寝ようとしたら親の目覚ましが鳴ってるのが聞こえてきたし、
携帯には天気予報の朝刊メールが来たし。
6時過ぎに寝て8時半過ぎに起きて、電車の中で30分寝た。計3時間。
ていうかなんでうちはいつも電車で変な人の近くに座っちゃうんだろうorz
絶対遭遇率高すぎ。
それともただ世の中に変な人があふれてるというだけなのか?
今日隣に座ってた人は、縫い物?刺繍?してた。
編み物なら驚かないけど、縫い物してる人初めて見た。
危ないよ針・・・こっち向けんな。
 
明日テスト2個あるけど、昨日おとといも稽古出なかったから今日は出た。
倉庫が開かず、畳が敷けず、板の間で稽古することに・・・。
受身は膝痛めるといけないからできなくて、技全部寸止め。物足りない。
今日は1年がうちしかいなかったからたくさん先輩に教われてよかったなぁ。
1年同士でやるのも楽しいっちゃ楽しいけどね。
明日は3年の先輩の初段審査!!
品川の道場でやるんだって。
 
なんか今日は疲れたわぁ。