そして僕は途方に暮れる

昨日今日、祖母の家に行ってました。
な〜んもすることがなかった。
お年玉弾んでもらえてよかったけど。
いつまでもらっていいものやら。
 
検索ワードが福袋だらけだ〜。
ご期待にお応えして(笑)福袋の中身公開!
写真はmixiにアップしたからここではしない。
 
●COMMODE 2100円

◎メンズ風とんがり靴・・・交換してもらったやつ。何にでも合う感じ!
○ラメリボン付き黒パンプス・・・まぁ履けないことはない
×緑色のストール・・・100均の毛糸のような安っぽい緑色。白とか黒だったらかわいいのに・・・
×ごん太白ベルト・・・太いベルトが流行といわれても、使いようがない
○水色とピンクのメッシュベルト・・・可愛いような気がするけどもしかしたら気のせいかもしれない。とりあえず使ってみる
△茶色いリボン付ハット・・・小さいしなんかバームクーヘンみたい。とりあえずかぶってみる
×デニム素材のキャップ?・・・どうしようもない。多分捨てる
×茶色いハット・・・のっぽさん風。多分捨てr(ry
×茶色いニット帽・・・テリー伊藤風。多分s(ry
×茶色いどんぐりのカサっぽい帽子・・・田中邦衛とか泉谷しげるとか、おじいちゃんがかぶってそう。多b(ry
△ミニー柄のピンクのニット帽・・・物自体は非常に可愛いが普段使いは困難。スキーに行く人に差し上げたい

明らかに鬱袋だけど、かなり笑えたし楽しませてもらえたから福袋と呼んでもいいかもしれん。
笑う門には福来るというし。

レイカズン 10000円

△白ハーフパンツ(春夏物)・・・履けなくはないけどかーなーりー微妙。お父さんの半ズボンに似てるし・・・
○クリーム色の半袖ニットボレロ・・・かわいい。ただこれからの季節どう着ようか・・・
△緑地チェック柄丈短ジャケット・・・かわいいけど真冬は着れない。めちゃくちゃ丈短い。そして着こなす自信がない
○赤バッグ・・・ちょっと野暮ったい気もしないでもないけど可愛いと思うことも出来る。使うと思う
千鳥格子ボウタイシャツ・・・かわいい。なんとかして着る
×極薄半袖黒タートル・・・いつどうやって着るんだ?サマーニットなのか?どうすればいいかわからない
×パステルピンクのとんがりパンプス・・・普通にかわいい。こん中で一番当たり。なのにサイズが小さくて入らない・・・ちくしょー。

レイカズンは袋が一番可愛いかもしれない。
まぁ激しく鬱ってほどでもないかな。

●プードゥドゥ 10500円

○オレンジの中綿ジャケット・・・私好みじゃないけど、人によっては当たりアイテムかも。着たくないってほどでもないし。バイトとか自転車乗るときにでも着ようかな
○フード付ニットコート・・・かわいいけどこれからの季節着る機会ない。3月頭くらいに着れるかなぁ・・・
◎紺のタンクと水玉キャミのセット・・・夏物だけどかわいい。ただ同じ柄でデザインの違うキャミをすでに持っている・・・
△緑×白の縦じまよれよれ風シャツ・・・最初ツイストドーナツみたいな形状で袋に入ってて、「何コレ中尾巻き!?どーすんだコレ!」って思ったらシャツだった。春物かな。着れなくはないけど似合わない気がする
○緑のような水色のような水玉っぽい柄のてろてろスカート・・・ペチコートの裾に黒いレースがついてて可愛い。でも丈が長い・・・でも履いてやる
○黒の半端丈裾しぼりパンツ・・・普通に履けそうなアイテムではあるんだけど、手持ちのコートに合わない。オレンジジャケットに合わせるしかないのか・・・

×がないあたり、結構良かったのかな。
客観的に見れば悪くないけど、私としては今すぐ着られるものが欲しかったんだよぉ。
ま、バーゲンで買うわ。
最低限、手袋とブーツとショートパンツは買いたい。
あとはインナー。
明日池袋見てくる。