自ら裏切るなら楽をするに限るさ

「親方様」じゃなくて「御屋形様」だったのか〜!
今日初めて知ったよ。なるほどなるほど。
 
今日は1日だるかった。
ドイツ語で寝るとかありえない。
日本史概説はいつもどおり夢うつつ。
その先生けっこう人気あるんだけど、正直つまらない。
古代史あんま興味ないからなぁ・・・
古墳とか、遺跡にはロマン感じるんだけどね。
てか日本史概説っていうくらいならもっと全時代やってほしいなぁ。
昭和史やりたいよぅ。
うちの大学、江戸以降は専門の先生がいない気がする・・・
古代と中世ばっかりぽい。
うちがやりたいのはまさに江戸以降なのに。
っていうか江戸後期か昭和史かどっちか。
ドイツ史だったらナチスドイツね。これは専門の先生いるんだよなぁ。
んー・・・
 
後輩に文化祭いつ?ってメールで聞いた。
9/3、4だってさ。フォーク部は4かな。
あーあ・・・第一土日だ・・・
どうかどうか合宿かぶりませんように。
合気道の神様、ひとつよろしくおねがいします。
んでちょっとメールしたんだけど、なんかえらいよ。
受験生っぽい質問とかいろいろ。
うちら去年の今頃は「みんな勉強しすぎだよ〜」とか言いながらのんべんだらりとしてたような・・・
今頃っていうか、秋になってもそんな感じだったような・・・。
今からそういう姿勢があればきっと大丈夫さ。
誰かうちの大学来ないかなぁ〜(笑
 
マインスイーパにはまりそう。
昔はルールがわかんなくて「これ運しかないじゃん」て思ってた。
昨日初めて初級クリアしたんだ。すごい時間かかったけど。
中級は爆弾あと5個くらいってとこで失敗した。くそぅ。
 
明日バイト。
ノーミス目指してがんばります。
がっぽり稼いでやるっ。