ポイズン

今日は日本史概説のテスト。
の、はずでした。今日の14時ごろまでは。
でも家出たところですでに学校にいる友達からメールが来て、
台風だから15時以降全学休講だって。
「テストどうなるかわからない」とも書いてあったから一応駅まで行ってはみたけど、
駅着いたくらいで「先生に会ったらテストできないって言ってた」という第二報が。
んでそのまま帰りました。
その子に感謝だね。かなり。知らなかったら普通に行っちゃってるもんなぁ。
実際行っちゃった友達もいるし。
で、テスト9月明けになるのかなぁと思ったら、9月は先生が集中講義でどっか行っちゃうからできないんだって。
結局レポートになるらしい。
それも微妙だなぁ。まぁいいか。
 
急に暇になった(いやほんとは暇じゃないけど)のでGTO(再)みてました。
窪塚と池内博之が生徒役だもんなぁ。時の流れは早いよね。
小栗旬も出てたんだね。
2時間見てもどれがそうなのかわかんなかった・・・
もともと小栗旬てちゃんと見たことないもん。
あのいじめられっこではないよね?
鬼塚派の2人の男のうちどっちかか?
あとふじっきーも出てたんだ。おまわりさん役で。
今より健康そうだね。なんか。
てか反町かっこいー。改めてみるとやっぱかっこいいよね。
玉出身だよ。
 
体育のレポートやらなくちゃー。