夕張メロンミルク

先輩がよく「あたし彼氏いない歴もう7ヶ月だよ〜」っておっしゃるんだけど、
それについて1年同士で「7ヶ月なんてぜんぜん短いよね!!」って話してて、
「ちなみにいない歴はどれくらい?」って聞かれて、
「19年だょ☆」って堂々と言えなかった自分が嫌いなんです。
結局言わずにお茶を濁した自分が嫌なんです。
恥じ入ることなどあるものか!と思いつつ・・・
しかもごまかしたことでなんか「もったいつけてる」的解釈をされ、
「まぁ合宿のときまでとっとこうか☆」とか言われたのがさらに痛いんです。
だから、どこ叩いてもホコリしか出てこないんだと何回言えば(略
みんな恋の話好きすぎだから。
どこにいてもどこからかそんな話が聞こえてくるから。
確かに人の話は面白いけど。
初めは「女子大なのになんでこんなに・・・」って思ってたけど、
よく考えたら女子大「だから」だよね。
飢えてるんだよね。たぶん。
 
今日はこないだバーゲンで買ったオリーブのシャツを着てたのよ。
ロッカーで「あたしそれに似た服持ってるんだけど(笑」と話しかけられ、
「え、オリーブ?」と聞いたらそうだった。
柄違いらしいけど。
値段も同じだった(2520円)。
同じ日に着てきたら、周りにはわからないかもしれないけどちょい気まずいよね。
 
ついに!明日!
バイト代入るー☆
長かった・・・つらかった。
これでまた頑張れるわ。たぶん。
てか人減らすとかって話を昨日小耳に挟んだんだけど・・・
うちかなりリストラ候補な気がするよぉ。おぉぉ。
これからはよりいっそうミスしないようにしなきゃ・・・
 
手首付近に謎のあざ2つ。
気づいたらできてた。
たぶん稽古のときできたんだと思う。
あざが薄くなってくる→稽古に出る→(翌日)あれ?また濃くなってる・・・ って感じだから。
でも稽古の中の何でできてるのかがわからん。
まさかつかまれた跡ではないだろうし・・・謎。