きっとそうだろ どうなの

昼、むしょうにあんぱんが食べたくなって生協で探した。
かぼちゃあんぱんていうのしかなかった。
食べてみた。
いまいちだった。
妥協はだめだね。
 
世間てきびしいよね・・・
やっぱ見た目大事だよね・・・
 
ぼろは着てても心は錦ならいいけどさー。
心もぼろ雑巾みたいだったらどうすんのよ。どうしたらいい?
 
ゴーヤカレー食べたい。
 
コクーン今日からバーゲンだって。行きたいなぁ。
ルミネのラストオフにも行かなきゃ。
 
別に彼氏がほしいんじゃないんだ。うん。
っていうか、うちが「彼氏ほし〜」とか言い出したらきもくない?きもいよ。
うちはそんな自分耐えられんよ。
 
テスト週間なのになーんもしてない。ってかしようがないんだよ。
哲学のテストなんてどうしようもないじゃない。
日本史概説も西洋史概説も何が出るかわかんないじゃない。
基礎英語、初見の英文が出るんだったら対策のしようがないじゃない!
ということで怠けてます。
一番必死で勉強しなきゃいけないドイツ語のテストは9月だしね。
世の大学生はすごいな〜。大変そうだな〜。