C7

隅田川では景気よく花火が上がってるっていうのに
私は何で汗まみれ油まみれになって唐揚げなど揚げなきゃならないのでしょう・・・
何が悲しくて怒られながらお弁当作らなきゃいけないんでしょう・・・
自分が悪いのはわかってるよ。
わたくしは大変頭が悪く要領も悪く物覚えも悪く・・・あーウラニーノってすげぇなー・・・
なんでこんな覚えられないんだろ。
頭悪すぎ。使えなさすぎ。
こんなんで社会人になったとき大丈夫なんでしょか。
予行演習だと思うことにしよう・・・
あー皿洗いだけのバイトとかないかなぁ。
単純作業大好き。
 
明日はウチくる見て元気充電しよう・・・
寝過ごしそう。
 
明日からしばらく稽古ない。
木刀と杖借りてきた。自主練用。
でもどこでやろう・・・家でやったらいろんなとこにぶつける。
 
なるほど・・・キャプテンズはGSなのか。
 
文京区立図書館すげー!
夏雲ノイズがあるー。
あとMAROON5もフーバスもあるー!
↑以上3つ思わず予約してしまった。
MAROON5はうちの前に48人先約者がいるけどね・・・いつになるんだ回ってくるの。
期限2週間だから、96週間後・・・24ヵ月後・・・2年後かよ!!
おっそ!まぁ全員が全員期限いっぱい借りるとは限らないけどね・・・CDだし。
ほんとに忘れた頃にくるんだろうなぁ。
フーバスは遅くとも1ヶ月以内に回ってくると思う。
The reasonだよ!聞けるよ!わぁ!
あ、それで思い出したけどさ、亡国のイージスのCMの最後のほうで
絡み合いながら水中に沈んでってる2人って、2人とも男?
何度見ても男にしか見えないんだよねー。
あれはどういう話なの?
出てるめんつ渋すぎだよね。
 
いやー図書館すげー(話もどってる
アメリカンイディオットもあった。
浦和の図書館しょぼすぎな記憶しかないからさ、かなり感動ものだよ。
こんな新しいCDがあるなんてさ!
だいたいひとつの区にこんなに図書館があるのがすごいよ。
いいねぇ。さすが大都会・TOKYOだね。
 
最近道着入れにコバトンマスコットつけてみんなに見せびらかしてるよ。
やっぱ埼玉人以外は知らないね・・・誰一人。
 
バイト先でリラックマストラップもらったー。
人生苦あれば楽ありとはこのことだな。