花瓶に水をあげましょう

暇。
今日は授業も稽古もバイトもない。
もうしばらくドイツ語の予習もしなくていいし。
読書レポートの本読まなくてもいいし。
明日英語のテストだけど、辞書持ち込み可だしなぁ。
別に対策することもない。
することがないのは久しぶりなもんで。妙に暇です。
買い物行きたいし髪切りにも行きたいけど、今日はパス。
買い物は金曜に行く。
髪は来週かな。
外出ないとお金使わなくっていいね。
普段はなにしろご飯代がかさむんだよねぇ。
稽古ある日は夕飯も学校で食べるし。
後期からは米だけでも炊いて持っていこうかな。
ライスS、確か73円。それが浮いたらけっこう大きいよね。
 
昨日から五つ子を見てる。
なんで急に高校生編になっちゃったのさー。
今年から中学生のはずでしょ〜?
去年までのあの子達かわいかったのになぁ・・・
あの子達が実際に成長していくさまを見てたかったのにぃ。
あんなのたくやじゃない!しんごじゃない!
みほはなんか微妙にインリンみたいな子になっちゃったし。
でもつよしはちょっと子供時代に比べたらかっこよくなったね。
のんちゃんも変わりすぎだから!ちょうかわいいじゃん。
ふつうにみほよりかわいい。
今日こくられてたし。
 
五つ子終わってから母が新聞見て「あっ、山本が出てる!」って言うから誰かと思ったら、
徹子の部屋に山本耕二が出てた。
「山本」って言われても・・・スポーツ選手か誰かかと思ったよ。
そんでチャンネル回したら、また新選組の話してるし(笑
もう終わってから半年以上経ってるのに。
よっぽど楽しい現場だったんだねぇ。
続編楽しみだなぁ。キャストあんまり変わってないといいな。
ていうかDVD第弐集がほしいよぉー。買って買ってぇ(死
第壱集もまだ全部は見てないんだけどね・・・見たの3話くらいかな。
プレステ2で見てるんだけど、操作がいまいちよくわからなくて。
途中から見る方法がわからないことにはどうしようもなく・・・
 
飲み面倒になってきたなー。
もう出会いとかどうでもいーよ。
出会ってどうする。どうにもならない(自問自答
出会うこととその出会いをどうにかすることとはまた別問題なわけで。
いいですもう。いいんです。いーんです!(川平慈英
花火大会なんて別にいーんです!
予定バイトしかないけどいーんです!
いない歴更新したっていーんですぅーーー!!
もう、どこにいても恋恋恋でいやんなった!うんざり!
もーほっといて!さわらないで!