同じバカなら元気なバカがいい

どこの図書館にあっても取り寄せてもらえるんだ。
ネットで手続きできるし。
いやはや便利な時代になったもんだねぇ。
早速爆笑問題とかサイバラ茸3とか予約してみた。
 
今日は稽古に1年3人しか来ませんでしたので、
だらだら気ままにやりました。5級受かったからって気ぃ抜きまくり。
終わり20分くらいで卓球もやったし。
杖の復習してるときいきなり体育館が音を立て始めたから風でも強くなってきたのかと思ったら地震でした。
初め弱め→だんだん強め、っていう地震の推移を体育館の音でもって体感したよ。
音のわりに揺れは感じなかったけど。
 
明日はルミネに行ってこようと思う。
スカートほしい。
 
亡国のイージスでThe reason使われてんだね。
あーやっぱ名曲だぁ。
一瞬でセンチメンタルになるよ。ある意味鬼門。