Everyday is new day

あわわわわ。
今日使おうとした日記の題を前も使ってないか確認しようと思ってじゅげむのほう見たら・・・
1年以上前の日記に、あのモデルさんからコメントついとるよ!
その人についてかわいいとか好きだったとか書いてる日のに。
しかもそのコメントの日付、昨日。
じゅげむのほうなんてめったに見ないのに・・・虫の知らせってやつ?
それにしても、こんなことがあるなんて予想だにしなかったよ。
確かにいろんな人がいろんな検索ワードでやってくるけど、まさかモデルさん本人がくると思わないじゃん!
そのモデルさんのブログのリンクもあったから見たけど、相変わらずかわいかった。
まさかこっちの日記までは見てないんじゃないかなぁと思うけど、万が一見てたとしたら・・・ありがとうございます。
 
体育のレポート終わった!2時間くらいしかかかんなかったよ。らくしょーらくしょー。
延々と「持久力の改善」について書き連ねました。
体育は出席重視だから、レポートは多分そんな大事じゃないと思うし。
これで夏休み前に出さなきゃいけないもんはすべてできた。
あとは基礎英語のテストだけさ。
 
A4サイズの紙をホチキスで留めるときって、左上でいいの?
未だにホチキスの決まりがよくわからない・・・
ていうかホチキスって何語?
英語だとステイプラーだよね。