彼を知り己を知れば百戦危うからず

昨日はプリズムホールでいろいろ見てきた。
やばい某製作所の創業者がかっこよすぎる。
「模倣をもって満足する限りは日本の工業あに論ずるに足らんや」。
いいよね・・・パイオニアってかっこいいよね。
胸が熱くなるわ。
今日は某食品メーカーの説明会。
今年の内定者の中にいきなりO大の人がいてびびった。
うーむ、やっぱ食に関わることはいいよねぇ。食=幸せ だもの。
でも印刷もいいんだよな〜。
やっぱまだ絞れない。好きなものが多すぎる。リアルに見放される。
明日は某製薬会社に行くぜ!
 
説明会に行くだけなら楽しい。行くだけなら。
知らなかったこといっぱいだしね。
問題は選考だよね〜・・・
早くもエントリーシート示してきたとこもあるぞ。
締め切り1/15って早くない?
でもなんか意外と書けそう。
練習がてら書いてみるべ。
このエントリーシート出す前に私は免許取れるのかしら・・・
「取得予定」じゃだめ?
 
バイト先の先輩に「○○懐かしい匂いがするー!!」って言われてどうすればいいの(笑)
友達んちの匂いって…えぇぇ。違和感ありまくりじゃん。
どうでもいいけどその人に年下扱いされるたび軽く萌える私ww末期www