飛び行き交う日々のくらし

あーあ女子イベント行けなかった。
すでに3つくらい行く予定だったイベント行けてない。
今日もひとつキャンセルしたし。
でも私は間違ってない。授業休んで行くものじゃない。
 
うっかり執事の予約をとってしまったあとで手帳を見たら説明会とかぶってる・・・
行く人見つからなかったらキャンセルできるが、見つかってしまったら・・・
うぅむ。
 
3日くらいメール開かなかったら80件てまぁ。
しかもほとんどは必要ない情報だし。
 
早く来年の手帳買わないとなぁ〜。
 
クリスマスぴよちゃん一発でとれた☆
100円でとれたの久々すぎて超うれしい。
でもその後コリラックマにまた搾り取られた・・・。