右手に小銭ジャラジャラ

えぇぇぇ池袋パルコで投身自殺って!!
しかも下を歩いてた人が巻き添えで意識不明の重体って・・・
なんて迷惑なんだ。
リアルにひとごとじゃない。こわすぎる。
今日も東口行ったけど何も気づかなかった。もう騒ぎ収まった頃だったのかなぁ。
巻き添えの人の意識が戻ることを心から祈ります。
 
珍しくバイト後にパンがもらえた♪
チョコスコーンとメープルスコーン。
明日の朝ごはんと昼ごはんになるわぁ〜。
フカヒレパンの中に入れる具の仕込みはグロい。
フカヒレペーストが・・・食べ物に見えない・・・
そこにさらにフカヒレスープを加えると、もう・・・
匂いはいいしおいしいんだけど。
 
ぴよちゃん獲ろうとしたのに先にやってた女子高生が諦め悪くて(笑)できんかった。
そのせいでほしくもないリラックマのひざ掛けをゲットしてしまったじゃないか。
思いのほか動いたから・・・つい。
カピバラさんののほうがかわいいのになぁ。