どってん転んでやり直し

久々にジムに行った。やっぱりエアロ楽しいな〜。
上級向けのクラスを外から見てると、あんなんできるようになれんのかなーと思う。
参加してるのそこそこ年齢いってる方ばかりだけど、体は引き締まってるし動きも軽やかだし…
30代40代になった時こうでありたいなぁ。
いい刺激になった。なんか、くさってる場合じゃないなと。
25なんてまだまだまだまだだなと。
しかし土日の昼間って若い女子いないわ。男子は少しいる。でもほとんど中高年。
あと自分の腕と足がかさかさでびっくりした。
この夏は日焼けしたから余計になー。もう空気乾いてるんだなぁ。


くさっちゃいかんと思いはするものの、やっぱりうじうじしちゃったりする。
何を心の支えとすればいいんだろう。
この憂鬱はどこから来てどこへ行くのか。


「永遠の0」を読んだ。ここ数年でいちばんよかった本かも。
すでに部分的に何度か読み返してる。
こういう本他にないかな。
今日「八月十五日の夜会」って本見つけたから買ってみた。期待。