逃げ出したい衝動から 逃げ出すまでの口実に迷う

また風邪ひいたぁ。月1じゃん。どうした私。
まだいたのかいマイコプラズマ菌。
医者行くべきかなぁ。


最近ほんとにPMSがわかりやすい。ザ・PMSだよ。
金曜も飲み会の帰りむしょうに悲しくなって泣きながら帰った。
風邪引く周期ともシンクロしてる気がするし、ホルモンってやつはあなどれないよ。


どうしたら仕事頑張ろうって思えるんだろう…私のモチベーションどこに行ったんだろう。
サボろうと思えば1日なんてあっという間に過ぎちゃうし。
それじゃいかんとは思ってる。でもなんかやる気出ないよ。
誰のため何のために頑張ってんだっけ、ってなもんよ。


ゴルフ婚活参加しようと思ったけど捻挫により断念。
風邪ひくわ火傷するわ腰痛めるわ捻挫するわ、なんなの?厄年?
掃除で物をたくさん捨てると好転反応で悪いことが起きたりすることがあるって某掃除板で見たことあるんだけど、それかなぁ。
史上初くらいに服とか本とか捨てたから。
よいことがこれから控えてるんならいいけどさぁ…。