3回目の

合コンだったよ。
「頑張れよ!頭で考えんな!」というSさんの激励を受けて行ってきたよ。さすが合コン王。
楽しかった。いい人達でよかったー。ちゃらすぎなかったのもすごくよかった。
眼鏡ってやっぱいいよな。笑
二次会はダーツでそれもまた楽しかった。今度同期でやりたい。
考えすぎないってのはほんと大事かもしれない。今回はわりと普段通りの自分でいけた気がする。
しかしそれはそれで女の子としてのウケは狙えないという…
まぁ、楽しく話せただけでもはなまるだよね!


昨日職場でケガした。結構深く。
最近机の入れ替えがあって、古い机の引き出しが全部外されて廊下に積んであったのね。
昨日その置き場所が変わってて、でもあんま意識しないし下見ないで歩いてたら、その引き出しの出っ張った部分にスネを引っ掛けた。
斜めに5センチくらいの切り傷。めっちゃ血出たし。絶対跡残るー。
ここまでのケガって久しぶりな気がするなぁ。


SLSレポなかなか進まん。1日目がやっともうすぐ終わる。
明日はベリテンだー!わくわく。夏の集大成。