際限ないプレッシャーゲーム

ふー・・・
最近ちょっと疲れ気味かも。
卑屈な気持ちになるのはたぶんそのせいだろう。
前向きなネガティブがただのネガティブに。


おとといは合コン的なあれ。
仕事終わってロッカーで携帯見たら、誘ってくれた当の先輩が熱出してキャンセルというメール・・・
どーすんだよこれって思ったけど、友達にだめもとで電話したらなんと来てくれることになった。
持つべきものは友達だねまったく。
飲み会自体はまぁまぁ楽しかった。
でもけっこうノリがちゃらい感じで、ついていききれてなかったね。
ボディタッチもちょくちょくあり。あと「スプーンの使い方教えてよ」とか。
やっぱり大人の男ってそんなもんなのかな〜・・・
いやーでも同期の仲いいメンツはもうちょい年を経てもあんな感じにはならなそうだよな〜・・・
まぁとりあえずいい勉強になりました。
やっぱだめだな。向いてない。
向いてないで片付けちゃいけないのかもしれないけど。
全然だめだもっとがんばらなきゃ、とか思いすぎても結局できなくてへこむだけだし。
いいじゃんこれはこれで。私は私で。
と言い聞かせてみる。
余談だがあまり食べずに飲んでばかりだったせいで帰り道げろげろだった。
2回も途中下車したよ。1人で。
1人のほうが誰にも気を使わせなくていいから気楽だけど。
職場の飲みだったら絶対誰かついてきてくれちゃうだろうなぁ。


で昨日は支店長の送別会第2回。
いちおう送別会という名目ではなく、ご栄転のお祝い会。
支店長のあいさつでちょっと泣きそうになった。
これは最後の日とか絶対やばいなー。
支店長が「1年目とは思えないくらいなんでもできる、これからも今のポジションでがんばって」と言ってくれた。
がんばろう。今は仕事がんばるしかないんだから。
あとはね、なぜか一次会も二次会もSさんの隣っていう。
まぁ一次会は偶然なんだけど二次会は移動中一緒にいたからそのままね。
そして二次会は私の合コンの反省会になったww
リア充的観点から指摘されるとほんとに自分がだめすぎて何にも持ってなくてどうしようもない女みたいな気がしてきてへこむからやめてほしいと思った。
昨日話してる間は本気で「あー・・・だから私はだめなのかぁー・・・」とか思って、帰り道も沈んでしまった。
Sさんは私の気持ちなんてわっかんないんだろうなぁ。
わからなくてしかたない。違うんだから。
まさかそこまで深刻に受け止めて凹んだとも思ってないだろうなぁ。
私にだって右から左に受け流せない時もあるんだよ!
まぁそんな感じでずっと2人で話してたせいか、向かいにいた上司に「○っちんはSどーなん?俺お似合いだと思うけどな〜」と言われた。
お似合いも何も・・・何も・・・ねぇ。
ていうか本人の目の前で言われたらキョドっちゃうだろうが。やめろ。
でもなんか、昨日のその駄目出しのおかげで、やっぱこの人とは違うんだな〜と思えたから逆によかったのかな。
あといろんなセクハラに慣れてきてしまっていちいちどきどきしない。笑
もう大丈夫。たぶん。


今日は歯医者。
結局神経がだめになってしまったらしく、抜いてもらった。
麻酔自体はそんなに痛くなかったし、麻酔が切れた今も痛くない。
神経がなくなったから痛みは感じないのかな?
それにしても治療時間がすごく短いのに驚いた。
久しぶりすぎて忘れちゃったけど前からあんなもんだったのかな。
とりあえず自分の歯が残ってよかった・・・
ほんと歯って大事ね。8020!