見上げたら理想ばかり浮かぶ

3連休、人に会う予定なし。
土曜はヒトカラして買い物して。
日曜は主にだらだらして、ちょっと部屋片付けて、ウォーキングして。
最終日は稽古に行くつもりだったけど、足裏脱皮中(今はやりのやつ。ほんとに数日で皮むけてくるね)だからだめかもしれん。
これはこれで気ままで楽しいけど、ちょっとむなしい気も…


支店長との面談があって、お金に困ってませんか?とか悩みはありませんか?とか決まった項目について聞かれるんだけど、
支「セクハラとかパワハラを見たり聞いたり、されたりと言うことはないですか?」
私「はい、大丈夫です」
支「はたから見てると、Sとのやりとりが漫才みたいで面白いよね」
私「!?そ、そうですか」
なんでこの流れでSさんの名前が…
はたから見るとセクハラだよ、っていうメッセージか。なんかドキドキするわ。
Sさんは「もうすぐ誕生日だね〜、めがねさんと一緒の」とか言われたらしい。
なんか勘繰ってるような気がする…
残念だけど何もないのである。


結局誕生日合コン行くことにした。
今までにない感じでいいじゃんおもしろいじゃん。
24歳にして新しい私デビュー☆的な。
悲しい目に遭ったらそれはそれでネタとして。
強く生きるのよ。強くなければ1人で生きていけないんだからね。