終焉トラジコメディ

GOD DIVAいいねぇ。
勇侠青春謳も好きだ。なのに両方アルバムにはまだ入ってないんだ。
あぁぁぁヒトカラ行きたいぃぃぃぃ。
派遣の仕事が入ったらちょっと収入できるから、そしたら行こう。
フリータイムでも600円そこらなんだからたいしたお金じゃないんだけどね・・・


きゃー先輩からお誘いだわ!!
これって・・・2人きりでってこと・・・!?
どーしよーどきどき☆


えぇ、もちろん女の先輩ですが何か。
もうねほんとに妹のようにかわいがってもらっているの。大好きなの。


今日は奇怪なことが起こった。
朝から携帯充電器に差したままだったんだけど、夕方頃なにげなく充電器を引っこ抜いたらいきなりピーーーって鳴って「30秒後に電源オフします」の表示。
電池満タンのはずなのにいきなり電池切れ状態に。
で充電器をまた戻すとすぐ満タンになり、引っこ抜くと切れるの繰り返し。
完全に壊れた・・・!
って思ったんだけど、1回電池パック抜いて戻して電源つけてみたら、なんか元に戻った。
なんだったんだ・・・
就活真っ盛りの時じゃなくてよかった。
どっちにしろ長くないって感じだな。機種変しなきゃ。しかしお金が(ry