背広もネクタイも見たくないよ

行ってきたぜ二度目のバンプ
時価総額16000円(推定)のチケットをもって。
一緒に行ってくれたダディ、ありがとう☆
いやー思った以上にステージ近かったね。
でもちょうど背高めな人が多いゾーンで、見えたり見えなかったりだったわ。
髪を結ばないスイーツ(笑)どもは滅びればいいと思うよ。
頼むからショートの人以外は結んでくださいお願いします切実に。
なぜ結ばないのかほんっとーに理解できない。
周りが見えてないんだな〜・・・
今日は特に髪ばさばさの頭を顔に押し付けられる機会が多くございました。
気持ち悪いんだよぉぉぉ集中できないだろうがぁぁ!
あとなんか足元にずっとペットボトルかなんかあったなぁ。
飲食禁止のはずなのになぜ持ち込めるのかしら。ふしぎふしぎー。
あとあといきなりちょっとした段差があったよ!!危ないなぁ。


以下はみくしから拾ってきたセトリと感想など。



星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
ラフメイカ
ハルジオン
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
プラネタリウム
花の名
arrows
飴玉の唄
fire sign
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥 reprise
カルマ
flyby


・アンコール
ガラスのブルース(28years Round)
ダンデライオン
DANNY


うーむ・・・またひとりごとやらなかったな。
好きなのにーなぜ!?聞きたかったなぁ。
他の会場ではやってるのかしら・・・
orbital periodの曲で前回も今回も聞けなかったのひとりごとだけだよ多分。
flyby聞けたのがうれしい!
なにげにかなり好きだから。
あとはarrowsがよかったな。
飴玉の唄はなんで毎回あんなんなのwww
正直ちょっと、いやかなり、きm(ry
まぁ前回の「僕はやだよぉ!?」ほどの衝撃はなかったけど、にやにやしてしまったわ。
ボーカルの人、今日はこないだより元気そうでした。
こないだはリアルに死ぬんじゃないのこの人?って感じだったしね。
「喉大丈夫ー!?」っていう掛け声は・・・どうなの?ちょい失礼な気も。
歌詞を間違えて笑ってるのがちょっとかわいいと思ってしまいましたサーセンww
でもバンプ厨ではない!名前とか叫ばないし、藤君とか呼ばない!


バンプって誰もが心の中でもやもや思ってるけど言語化されてない、みたいな思いを見事に表現してるから心を打つんだね、きっと。
こないだも書いたかもだけど、「あるあ・・・あるあるあるあるwwww」なんだよね。
なんだかんだいってバンプはすごいですよ。うん。
さて、次行けるのはいつかな。2年後くらいかなww


おまけ:今日のヒット
「チューニングうめぇwwwww」