宣戦布告

そっちが勝手なことするんなら、私も私なりのやり方でやらせてもらう。
メンツなんて知ったことか。
全力で叩き潰してやんよ。


ということで後輩達に思いのたけをぶつけてきた!!
いろいろわかってくれたと思う。
私達だって一枚岩じゃないってこともね。
自分で言うのもなんだがヤツより私のほうが後輩の信頼を得てると思うし、まぁこれでとりあえずいいかな。
つーかほんと申し訳なさすぎだわ・・・詫び入れずにはいられなかったよ。
なんで私がこんな申し訳ない気持ちにならねばならんのだ。
どんだけだよまったく!
さぁ次は本人に言わないとね。
土曜はどうなることやら。


そして明日は初最終面接ですよ・・・
健康診断書がまだ用意できてないのが気がかりすぎる。
それだけで落とすとかない・・・よね!?
頼むよ神様。