高架下、過ぎる日々を

バイトのシフト見に行って、図書館に本取りに行かなきゃ。
あとゼミ紹介文書かなきゃ。


浦和にヒトカラ行ってきた。
ドリンクはもちろんソフトクリームも食べ放題、スープ2種類飲み放題、で3時間600円・・・安い。
なんかお茶っ葉がいっぱいあったし!ジョナサンみたいな。
ただ一人だからドリンク取りに行く暇もアイス食べる暇もないんだよね。
どうでもいい曲を入れといてその曲の間に行ったり。
DAMだったら歌以外に番組みたいのあって、いいよねー。
あそこはUGAなのが唯一の弱点だな。曲数も少ないし。


気づけばもうバンプライブが今週ではないですか!
早いなぁ。チケとったのは3月だったか。
あの頃はまだ希望があったなぁ・・・