あなたに通う希望や応える酸素

え〜なんで私は休日の過ごし方とかカラオケの持ち歌聞かれないんだろ!!
まともな質問ばっかだったよ某行。
明日はおそらく最終。ますます変化球は来なさそうだ。
持ち歌って・・・何が知りたいんだろうね。


結局稽古には行った。
先輩と審査稽古しちゃったわ。
現役に対して後ろめたく思いつつも、まぁ「学年別」って言ったの向こうだしな〜とも思い。
肩取り四方投げ(取り手・打ち手)。二・三・四教も。五教いろいろ。7日は品川!以上メモ。


稽古後、ひとりポポラマーマでリッチなごはん。
ドンイタリアーノより安そうだと思って行ったのに、結局890円もするのにしちゃったし。
ジェノベーゼうます。
おいしいごはんを友達と食べるのももちろん楽しいが、見知らぬ人のくだらない会話をBGMに1人で食べるのも乙なものですYO。