泣いてもわめいてもカウントダウン

今日はちょこーっとだけ稽古して、
15周年の残りの作業した。
大学の住所書きすぎてゲシュタルト崩壊しそうになったわ。
しかも字が下手・・・
OGの先輩がコーヒーをおごってくれてしかも豆大福をくださった。
もうひとりの先輩が何故か似顔絵を書いてくれた。笑
 
その後先輩と昼ごはんご一緒して。
というかおごってもらっちゃった。
何から何まで申し訳ないなぁ〜・・・。
このご恩はいつか必ず・・・仇で返さないようにします。
そしていろいろ衝撃的な話も聞き。
うちの部が受けてる恩恵のありえないほどの素晴らしさが改めてわかった。
先生たちすごすぎる。全部すごい。
感動のあまり泣きそうになるくらいだよー。
ほんとに合気道部に入ってなかったら知らないこといっぱいあったし、
先生にも先輩にも出会えなかったんだな〜。
あーよかった。ここにいられてよかった。
人生って不思議だわー。
 
先輩と別れて、コート見に東武行った。
手始めに行ったPOU DOU DOUでいきなり出会ってしまったよー。
昨日だか今日に入荷したばかりというロングコート。
ふわっとしててワンピみたいでかわいいのよー。
ベルトとサテンのリボンがついてて、付け替えられるの。
久しぶりにひとめぼれした。
黒とグレー両方はおってみて、どっちもいいんだけど、
黒のコートは持ってるからグレーにした。
予算内だったし、商品券持ってたし即決だよ。
しかも去年買ったコートよりは安いし。
そういや去年のもこの店で買ったんだ。
あれはリアルファーがついてるから高かったんだな。
どうでもいいけどそのファー手触りがよすぎて、いつも思わずなでてうっとりしてしまう。
あの触り心地を味わったら、安物のファーでは満足できなくなってしまった・・・
だったらいっそファーついてない方がいい。
今年のもファーつきだったら尚よかったんだけどね〜まぁいいんだ。とにかくかわいいから。
親と弟には「短足に見える」とか言われたけど、それは元々だし!
早速明日着よう〜♪
明日は友達と買い物行く予定。
散財してしまいそうでこわいわ。