2010

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
寅年ですね。年女です。24になってしまいます。うわぁ。
年末はCOUNTDOWN JAPANに行き、朝まで幕張で過ごし、ダディと別れた後スタバで朝ごはんを食べ、その足で福袋を買いに某超巨大ショッピングモールへ。
結局そこでは福袋1つしか買わなくて、SKヴァリエで1つ買って、予約してたのも引き取って、計3個。
まぁ1勝1敗1引き分けってとこかね。詳しくはまた後ほど。
結局家に着いたの11時くらい。
福袋探してうろうろしてるときとか、なんでこんなに元気なんだろう?ってちょっと自分がこわいくらいだったww
まぁ夜通し起きてたわけじゃないからね。2時過ぎたらもう立ち上がれなかったし。


なんか2009年を振り返る暇もなかったから、新年の抱負の前に振り返るよ。
去年は初めて海外旅行に行って、大学卒業して、新社会人になって。
同期と仲良くなって、広島行ったりバーベキューしたりして。
支店でもかわいがってもらって。
ライブも今までで一番ってくらいたくさん行って。
嵐の魅力に目覚めて。
経済力がアップしたのをいいことに服買いすぎて。
稽古にあんまり行けなくて太っちゃって。
彼女持ちにからかわれて。
既婚者にもてあそばれて。
気になる人に他の男を勧められて。
えぇ、そんな1年でした。充実してました。
人生初、って出来事が多い年だったな。
だいぶ経験値が上がった。大人になった。
私もやればできるじゃんと思えた、いろんなことが。
23歳にして伸び盛りだった。
この調子で今年も伸び伸びしていきたいですな。


今年の抱負。
・5kgやせる
社会人になって5kgくらい太ったから、戻す。
・月2回は稽古に行く
弐段を受ける、は来年以降になるかなぁ・・・
・無駄遣いしすぎない
しすぎない、の部分が重要。少しの無駄遣いは人生のスパイスだからな。
・彼氏をつくる努力をする
努力をする、の部分が重要。結果できなくても「ま、ちゃんとがんばったし」と思えればOK。志低いかな?ww


ダディに「報われない恋はだめだよ」と言われてしまったから今年は報われる恋がしたいっすね。
いや違うよ全然恋じゃないよ。向こうが・・・なんなんだろう。
いきなりレベル高すぎて私には何が何だかわからんよ。飛び級ってレベルじゃねーぞ
先日の飲み会はSさんと席隣で。
宴もたけなわな頃、Sさんが不意に私の左手をとってですね、自分の結婚指輪を外して、私の薬指にはめてきたんですよ。
久々に動揺したね。どうすりゃいいんだよ。
すぐ外したんだけど、それでどういう流れだったか忘れたけど次長が「ここに入れちゃえ」って自分のウーロンハイを差し出してきてまた動揺だよ。
いくら酔っててもそれはためらうよ。
でもみんながやれやれって言うから意を決して投げ込んだ。
で次長は指輪入りっぱなしのまま飲んでるし。社会人のノリこわいよー。
ジョッキが空いて指輪が戻ってきたらSさんが今度は自分の右手の薬指に付け替えて、「こっち(右)愛人だから。こっち(左)は○○(私)のために空けとくから」って言うんですよ。
まぁ酒の席の話なんだけどね・・・でもそこが自分では判定できなくてですね。いくら酒の席でもそれはありなんだろうか。とりあえず私が奥さんだったらすげーやだけど。
他にも私のウーロンハイやらカルーアを勝手に飲んで、わざわざ自分が口つけたところを向けて返してきたりですね。ひどいセクハラですよね。
そういうことされても私は動揺したり好きになっちゃったりしないって思われてるんだろうな。
私のそういうところを気に入ってくれてるんだろうな。
まぁそれはとんでもない思い違いなわけだけど。mjなめんなって感じだよね。
帰りも私が乗り換えで降りるまで一緒なんだけど、その日は私が降りるときに、「俺も一緒に歩いて帰ろうかな」って言ってなんか一緒に来たんですよ。
いちおう私の最寄駅からも近いとこに住んでるんだけど、歩いて20分以上かかるし乗り換え増えるし電車代かかるのに。
降りたあとに「俺なんで降りちゃったんだろう」とか言うし。ほんとだよ。そんなに私と一緒にいたいっすかww
何なんだあの人。わからない私には。
お酒ってこわいねっていうところに帰結してよいものなんだろうか。
新年早々こんな話もどうなのって感じですが。皆さんの忌憚ないご意見をお待ちしておりますので。笑