いくつもの水たまり越えて

卒論の会。
3時間半は長かった・・・
構想発表→先生3人からアドバイス、って感じなんだけど、私のは内容がゼミのY先生の専門ど真ん中すぎてY先生の独壇場ww
正直他の先生の意見も聞いてみたかった。
専門な上にY先生が一番大御所だからな〜。ん〜。
まぁいいや。内容絞れてるって言われたし。
ていうかみんなテーマが独創的で感心するわ。
私のってオーソドックスといえば聞こえはいいけど要は陳腐だし・・・
ま、切り口しだいかな。
本読まなきゃな。


その後打ち上げ的な流れに。
なんせ卒論の会終わったのが20時ですから。おなかぺっこぺこですよ。
駅近くのイタリアン。
ライスコロッケときのこの炒め物うます。
ガーリックトーストのガーリック度が半端ない。辛いくらい。
食べた瞬間思わず「ガーリックだ・・・」と呟かずにいられないほどガーリック。
明日に差し支えそうなほどガーリック。すごい。おいしいけど。
アラビアータの汁が白いキャミに飛んだ・・・
先生がかなりお金出してくれた。ありがたし。


明日は結局バイト入らなかった・・・
せっかくだから雨が降ってなければ出かけたいなぁ。お金は使えないけど。
てかバイト先から電話来てた。
明日入れないかとかだったのかなぁ・・・入りたかったな。
かけ直そうにも閉店時間過ぎてたし。
メールとかも来てないから他の人見つかったのかもしれん。
あーー働きたいよー。お金ほしいよー。