僕が大人になる前に

平川地ー!!
アルバム借りたらCCCDだったんだそういえば。


近所のドラッグストアで、毎月20日は500ポイント(500円相当)で750円分使えるのね。
で今日使ってきたぜ、1年半かかってちまちま貯めた1000ポイント!
新しいメイク落としとマスカラリムーバーに変わりますた。
なんか、どうせならもっとチャレンジ的なものに使いたかった・・・普段買わないようなパックとかさ。
めちゃめちゃ必要に迫られてるものを買ってしまったのがなんかもったいない感じ。


わーんばかばかー!
軽い気持ちで入札するんじゃないっ!
まさか勝てると思わなくて・・・。
今日稼いだお金が一気に飛んでっちゃうじゃないか。
いや、シェリーラファムのワンピにしたらすっげぇ安いけど。
しかもめちゃくちゃかわいいけど。
私に似合うかは果てしなく疑問なんだぜ。
いいもんプーペで自慢するもん。
いやーでもヤフオクたのしいね。
普段買えないブランドのが買えるのが。やばいなぁこの感じ。
はまるととことんはまるからなぁ。
私がもってるプードゥドゥのジャンスカの色チが3000円で出てた。
入札入ってておぉと思った。
出品者ってめんどくさそーだよな〜。発送とか。


日曜は休憩なし8時間労働で、
今日は派遣で10時間・・・休憩はあったよもちろん。
さすがに足も疲れますよ。


あそうそう!バイト中に思い出したんだ。
バンプライブの日。
ライブ終わって会場追い出されるじゃない?
で、北与野に向かって歩き始めたらなんか出入り口あたりで「きゃー!!」って黄色い歓声が聞こえたのよ。
振り返ってみたら1台の車。助手席から身を乗り出してる男。
ん!?って思ってる間にあっという間に私の前も通り過ぎていったけど。
今「また明日ねー」とか言ってなかった!?えーーーバンプ!!??
・・・っていうことがあったんですYO。
思わず近くにいた女の子と「・・・今のって・・・???」「バンプ・・・ですかね???」っていう会話を交わしたよ。
でもさーメンバーってそんな早く会場を後にするのかなぁ?わからんけど。
しかも思いっきりファンの目に止まるとこを走るかなぁ・・・
ノリのいい一般人だったんだろうか。
みくしにそのこと書いてる人いないかなぁって思ったけど、あのはしゃいだ書き込み全部見るのはしんどいしな。