はっきり言って人は人だね

今日日記書きすぎだけど普段なかなか書けないしいいよね!


もしかしたら前も書いたかもしれない、ってか誰かに話したかもしれないんだけどね、カラオケでアリプロ入れるとたまに、命がけの叩いてかぶってじゃんけんぽんやってる映像が出てきてそれが気になって歌に集中できない。
たぶん金持ちのアンダーグラウンドな娯楽って感じで、どっちが生き残るか賭けてみんなで別室で見てんだよね。で本人たちにも買ったら莫大な金が手に入る的な。
最初は金属バットとヘルメット、次が真剣とかぶと、最後がピストルとフライパンで延々叩いてかぶってじゃんけんぽんしてんの。
ヘルメットかぶってもバットで頭叩かれたら脳しんとうくらいにはなるんじゃないかとか、何故かぶと?とか、フライパンかぁ…とか、いろいろ気になるとこはあるんだけどね、何より一番最後、フライパンの防御間に合ってるのに、ピストル持った人がゆっくり引き金を引いてぶっ放しちゃうわけ。やっぱ彼もフライパンwwて思ったのかね。
だがしかし、そのフライパンが並大抵のフライパンじゃなかったらしく、見事ピストルの弾を弾き返しちゃうんですよ。
そしてぶっ放した彼に跳ね返り…ちーん。
フライパンマンが勝ち誇った笑みを浮かべたその時、たびたび画面に映ってた謎の女が現れて、床に落ちてたピストルを拾い上げ!
「おい、ちょっまっ」とか言いかけるフライパン男に向かってばーん。
そしてテーブルの上に置いてあった札束をつかみ取り、颯爽と去っていくのだった…完。


ジョナサンで2時間くらい勉強してきた。
ジョナサンはごはんはいつもいまいちだけどドリンクバーがいい。お茶の種類豊富。
今日自転車乗ったらあまりの乗りづらさにびっくりした。
自転車ほしいなぁ。そんなに高いもんじゃないから買ってもいい気もするんだけど。