明日には何か変わるでしょう?

今日は思ったより悪くなかった。やればできる。まぁ暇だったからかな…
しかし月曜から残業は疲れるなぁ。


同期のメールを丸一日無視ってしまった。しかもわりと急を要する類の。
見た時半分寝てたから存在自体忘れてたんだよね…他の子のメールは返したのに。
返事しなきゃって思ってるのになぜかしないで忘れちゃったりするし。たいしてメール来るわけでもないのに。はぁ。


また別の試験のテキスト届いた…
これで3つ?4つ?
どー考えてもおっつかないわ。あー。なんでFP申し込んだんだろ。


skychairさんからバトンをいただいたので、あとでぜひやりたいと思います。ありがとうございます!
こんなくだらないブログをいつも見てくださってありがたいなぁと思ってます。わたしもいつも見てます。しつこいくらい。


誰かに読ませようと思って書いてるわけじゃないけど、やっぱなんかレスポンスがあるとうれしい。コメントより気軽で、スターっていい機能だなぁと思う。
ネットの世界も一期一会だよねぇ。昔サイトやってた時見に来てくれてた人とか、メッセージくれた人とか、チャットした人とか。
今でも見てくれてる人なんていないだろうなぁ。