淡い恋の真ん中を泳ぎ切ってみせてよ

ミュージック・アワーは永遠の名曲。


昼まで寝たら頭痛くなった。
ヒトカラ。ほんとは週1くらい行きたい。
ヒトカラ行ったら必ずタキツバのPV見ないと気が済まない。
仮面の頃の翼(02年くらい)が最強だと確信しつつ、最近の侍な翼もホストな翼もそれはそれでまたいいんだな〜これが。
やっぱ髪長いほうが似合うよねと思いつつ、Ho!サマーの短髪もなかなかなんだよねぇ。てかはしゃぎっぷりがかわゆすぐる。
とりあえず確かなことは、ヒゲはやめてほしいというそれだけ。
「夏が来る」ライブVer.は大黒姉さんがめちゃくちゃかっこいい。
だんだん大黒摩季が似合うお年頃に近づいてきたよなぁ…
妥協しないあせらーない寂しさに負けない♪


昨日はM先輩を偲ぶ会。
ほとんど先輩の話できなかったな…
あんなにたくさんで集まるって、こんなことでもないかぎりめったにない。うれしいけど悲しい。なんでこの場に先輩がいないんだろうって、それが不思議だった。
みんなで寄せ書きをしましょうってことになってたんだけど、正直あんまり気が進まなかった。もうどうやっても先輩に伝えられないんだもん。
何を書いていいのかわからなかった。結局先輩あてともご家族あてともいえないどっちつかずな感じになっちゃった。
先輩に言いたいことはたくさんあるけど、実際見るのはご家族だし。
もっと話したり遊びに行ったり稽古したりしたかったとか書いても悲しいだけな気がしてさ。
ほんとは、なに死んじゃってるんですかって言いたい。
なんでだろうねーわかんないとかとぼけられそうだな。


さて…今週もハードだぞ…