諦めない 悔しいじゃない もう後には引けない

預金の役席と最近なかよし。お父さんみたいで好き。
明日研修なんだけど、「明日いないのかぁ・・・」とかちょっとさみしそうに言ってくれるからうれしい。実際は「明日いないのか!よっしゃ!」だったりするのかもしれないが。
でもでも、最近は一応人員の1人としてカウントされてる気がする。
免許証コピーとかATMの操作案内とか言いつけやすいしね!
オペレーションもだいぶ覚えてきた。
まだ1回も訂正出してないの!!これなにげにすごいんではないかとひそかに思っている。まぁ全体の件数が少ないんだけどね暇な店らしいから。
先週危うく訂正になるかと思ったけどだいじょぶそう。
これからも慎重にやってこう。油断しない。


前も書いたけどC先輩毎日ちゃらいwwCはチャラ男のCね。イニシャルとは無関係。
渋谷とかってよくわからないんですよね、って言ったら「俺が教えてあげるよ、手とり足とり」www
好きなタイプの話のときとか「俺は○○(1個上の先輩)かめがねん(私)の二択だな」とかww二択かよwww
なんかもうなにかとちゃらくておもしろい。でもいい人。


なにげにサマソニまであと1カ月じゃん!!全然予習してないよ・・・
トリ何見るかすらきまっとらん。
宿も2つキープしてるからどっちか放流しないと。


男の子とふつうにメールしてる自分が不思議な件。
大人になったんだろうか。
むしろなんで昔はあんなつんつんしたりぎくしゃくしたりしていたんだろうか。
思春期やっと終わった?笑
社交性がアップしたのかな。就活のおかげかもしれないなー。