ずっとひとりで歩いていくのかな

部屋がね、すっごい荒れてるの。汚いなんてもんじゃない。
片付けられない。肉体的にも精神的にも。
こんなにも顕著に心模様が反映されるものなのかと感心してる。
家に帰ってきてごはん食べたら、あとはふとんに入って音楽聴くか携帯いじるかぼんやりするか、しかしてない。
会社では普通に元気にしてるんだけど、帰り道あたりから魂が抜けたようになっちゃう。
ごはんだけはきっちり食べるけどね。
ごはん食べれなくなったらそりゃマジでやばい事態だな。


嫌なことばっかりじゃない。四六時中暗いわけじゃないよ。
なんたって今週土曜から9連休だからね!
ワクワクしすぎ。
13→たぶん学祭に行く
14→未定
15→マッサージ、大宮の盆栽美術館&周辺、ヒトカラ
16→夜はBAWDIES、昼間は江戸博かゴッホ展か考え中
17〜19→同期と九州旅行
20→大学の友達と嵐のコンサート
21→ゆっくり
ほんとは15日にディズニーに行きたかったんだけど、誰を誘っていいものかわからず…
社会人なら仕事だし、学生だって授業だし。急だし。友達少ないし。はは。
ハロウィン行けなかったから、クリスマスは行きたいなぁ。