夢見るだけじゃ終われないじゃない?!

ニコニコで紫苑のPV見てわろたww
ロマンチックゴーゴーがやっぱいちばん好きだなぁ。あの踊りとか。
めっちゃ絶賛されてるし。時代先取りしすぎたとかww
狩野英孝とコラボしたら絶対売れる、とか。やっぱ連想するよねww
初めて狩野英孝を見たとき、カモちゃんかと思ったもんなぁ。
解散もったいないってコメがいっぱいあって、うんうんと思って笑いながらも切なくなった。
もったいないよ。まぎれもなく輝いてたよ。
HOT WAVE録ったビデオとか捨てちゃったよなぁ・・・とってあったとしても画質悪すぎて見れないかも。
NACK5で番組持ってたこともあったな。
NACK5TOWNの公開生放送も見に行ったっけなぁ。懐かしい。
高校時代の思い出の一つだね。
一度リサイタルに行ってみたかったなぁ・・・
今度アスゲン行ってみようかしら。勇気を出して。


HOT WAVEつながりでメトロノーム思い出して検索してみた。
今聞いてもけっこう好きだなぁ。
でもね、今年の5月くらいで活動停止になったんだと。
んーV系ってそうだよね・・・解散とか休止とかメンバーチェンジとか日常茶飯事だよね・・・
でもメトロノームはけっこう長いことやってたのかな。
なんだか悲しいなぁ。


もうひとつ思い出した。
ウラニーノやっぱりいい!!作業用BGMがあった。めちゃくちゃコメント少ないけど。
いつの間にかメジャーデビューしてたのね。