どうやって次のドア開けるんだっけ?

三連休初日は稽古行って夜は同期と飲んだ。
A氏の良さがまたじわじわ来た。
てか、私のこと好きなんじゃねーの!?こっち見すぎだし!笑
でもやっぱわかんない…男心なんてまったくさっぱりわかんない。
とりあえずゴルフに行く話を具体化したいと思う。
そういえば今度職場のコンペがある。
支店長と同じ組になりたくねぇ…。しかしなってしまう可能性は非常に高い。


昨日は免許の更新に行った。
のんびりしすぎて午後になっちゃったけど、意外と待たされることもなくさくさく進んだ。
前の免許と新しいの見比べてたら、弟に「劣化したね」って言われた。あんまりな言い方じゃないの。否定できないけど。
3年後にはもうちょっとましになっていたい。
帰りにルミネに寄ったら思いがけずファーつきのブルゾンなんか買っちゃったよ。想定外すぎ。
Child Womanの店員さんが可愛い上に褒め上手すぎて…
服装から始まり、「すごいいい匂いしますねー」(その前にロクシタン行ってたから)ときて、「お客様を見て、絶対似合うって思ったんです!」とワンピを持ってきたり。
思わず「いや〜…お上手ですね」って言っちゃうくらいの褒め殺し。
まぁ悪い気しないよね。そういや投信とか専門に売ってる先輩も、とにかく客を褒めたほうがいいって言ってたよ。勉強になった。


今日は1日家で冬物を手洗いしてた。
ニットとか結構洗えるもんだね。クリーニング代もったいない。
そして今から稽古。
最近いいペースで行けている。