言葉にできない

ほんとはパーティーナイトのはずの今日、ROYとTAXMANに会いに渋谷AX行ってきました。
ほとんど全員来てんじゃないかってくらい超満員。
チケットもぎるスタッフの人が(今日はもぎらないけど)「さすがBAWDIES」ってつぶやいてた。
ドロップ買ったよ。元気が出る大人のくすりとして持ち歩きたいが、溶けちゃいそうね。
ほんと、生きててくれてよかった。ありがとう。
お見送りの時、なんて言おうかずーっと迷ってたけど、結局「これからも応援してます。ありがとうございます。」としか言えんかった。
陳腐だけどほんとの気持ちだもん。
まぁ手短にすべきではあったと思うからいいんだけど。
1000人単位で握手しなきゃいけなくて気の毒だし。
彼らだって無事だったとはいえ事故に遭ってるんだし、全国回り続けてたわけだし疲れてるよね。
スタッフさんも「メンバーかなり疲れてますんで、お話とかはご遠慮ください!握手も、握手っていうよりさわる感じでお願いします!」って言ってたし。
でもけっこうしゃべってる人はしゃべってたな。その気持ちもわかる。
ほんとは伝えたいことありすぎるよね。
いつも元気もらってるって、大好きだって、超ありがとうってどうにかして伝えられないものかと常々思うけど。
どうせことばじゃ伝わらないしな。
伝えられないよ、この愛と感謝。
絶対「早く終わんないかなー」と思ってるだろうに、ちっとも手短に済まそうって感じが見られない2人。
握手して、もう片方の手も添えてくれて、向こうから離そうとしないし。
もっと流れるように終わると思ったのに、1人1人に向き合ってて。
胸がいっぱいになった。
なんて素敵な人達なんだろう。
ほんとうにほんとうに、ありがとう。大好き。それしか言えない。


それにしても、渡辺さん間近で見たらガチイケメンすぎてびびった。
色白いしおめめきらきら。王子様がいる…!
TAXMANも近くで見るといい男。
女子比率高すぎなのも頷ける。
でも彼らはそれだけじゃないんだぞー!!
顔だけだったらあそこまで愛されないよ。