根性 努力 友情 希望

昨日は怒髪天東京キネマ倶楽部
鶯谷降りた瞬間ラブホ群が目の前にww
会場もうらぶれてるっていうか、だいぶ古めかしい。元はキャバレーとのこと。
2階席が貴族のための舞踏会の観覧席みたいだった。
ゲストは勝手にしやがれ。あぁいう人達だったのか。普通のバンドかと思ってた。
なんか今までで一番近くで見れた気がする。収容できる人数少なかったのかな。
友康さんの黒いシャツがキラキラしてた。やっぱ王子だな〜。
あとシミさんの笑顔超いい!超癒される。
情熱のストレート名曲だな〜。
怒髪天のライブって結構振り付けが決まってんだよね。たまに難しいww
「ロックでないやつぁ〜!?」「ろくでなしー!!」の応酬のあと越路吹雪の「ろくでなし」が始まったww
今回は懐メロ少なかったなぁ。「勝手にしやがれ」with勝手にしやがれ、とかあるかと思ったのに。
楽しかった。行くたびに思うけど、古いアルバム聴かなきゃな〜。
Tシャツかわいくてほしかったけど、物販への行き方よくわからず断念。通販してないかなー。


今朝旅サラダ見てたらローテンブルクやっててさ!
シュネーバルやらでっかい熊の店やら懐かしい。
中世犯罪博物館を10分で回ったことも、シュネーバル途中で飽きたことも、展望台で腰が引けたこともいい思い出だねぇ。
その後のハイデルベルクのUFOキャッチャー、グミ屋さん、スーパー…つられていろいろ思い出した。
また行きたいなぁ。