嫌いだ 全部好きなのに

涙腺鍛える方法が本気で知りたい今日この頃。
なんかないのかなまじで。


土曜の稽古にて、1年生と話していた時。
私「黒帯っていっても飾りみたいなもんだからさ…」
1「黒帯が飾りって、ペーパードライバーみたいですね☆」
いや、うまいこと言うなと思ったけど…失礼じゃないか?
ていうか、謙遜だからね!?笑
余計な謙遜した私が悪いんだろうか…
ちなみに昔とった杵塚発言と同じ子。
注意してあげたほうがいいんだろか。
その後先輩にこの話をしたら、「ペーパードライバーっていうより、しばらく自転車乗ってなかった人って感じだよ!」となぐさめられた。笑
これまた言い得て妙。っていうか、こっちだな。
そーだよ!乗り方体で覚えてるけど、久々だとちょっとぎくしゃくするみたいな。
うん、やっぱりペーパードライバー呼ばわりは失礼だよ!結論。


スペシャザワールドのチケット無駄になってしまいそうだな…
ゴルフ終わったあと少しでも行けるかな。でも新木場遠いし…うーん。