かみしめた奥歯

あー眠いーおー眠いー。
なら早く寝ろって話だ。今はAM1:10。
 
今日のバイトは、昼勤の素敵なお姉さんに声をかけてもらってうれしかったです。
「○○さん、元気?」ってそれだけだけど。
なんかいろんな人によく「元気?」って聞かれるんだけど。
私はそんなに覇気がないでしょうか・・・・・・うん、ないな。
バイト先の人にはきっと「ぼんやりしててどんくさい子」と思われていることでしょう。
たまに癒し系とか言われるけど、それは間違ってる。
 
コンタクト作りにいったらすごい混んでたからやめた。
8月終わってからのほうが空いてるかな。
ってか、やっぱうちはめがねかけといたほうが身のためかも・・・
眼鏡は心の防御壁だからねっ。
んで遠出(でもないけど。1駅だし)したついでに靴屋行った。
今キャッシュレスセールとかいうのやってて、
図書券とか商品券とかで靴が買えるの。
こないだ叔父さんが図書券しこたまくれたから使おうかなと思ってさ。
買っちゃったよ、20%引きなのに8000なんぼもするサンダル。
もう夏も終わりだっていうのにねぃ。何してんだろうねぃ。
7月に買ったサンダルが、飾りがとれるわ底はがれるわでぼろくなっちゃったからさ。
代わりが欲しくて。
私の夏はまだまだ終わらない!ってことでね・・・
まぁ来年もはけばいいのよね。はくさ絶対。
パンプスもほしかったけど・・・スニーカーもほしかったけど・・・。
なんで靴ってあんな高いのかなー。
今年こそブーツほしいけど、買えるかな。
 
ほんとしょうもないとこばっか父さんに似てて困っちゃうわ。
手元に金があるとつい気が大きくなるところとか・・・。
うちは絶対クレジットカード持っちゃだめだな。