その間はきっとずっと埋まらない

あー眉毛って難しいなー。
暗中模索だよ。
濃すぎなんだよねだいたい。
やりにくいなーって思いながらやった左側のほうがなぜかいい具合に仕上がったけど、
右側をそれに合わせることができない・・・
あぁもー。
いつも最終的にはもういいや!前髪で隠せ!って投げやりになってしまう。
 
図書館でまたCD予約した。aikoバンプ
ほんとなんでもあるね!
大学にいる間は最大限に利用するよ文京区立図書館。
区民でもないし税金も払ってないけどねー。るるる♪
 
9/22に野村さんが上尾にやってくるよ!
うちの誕生日に野村さんが埼玉に来るなんて、なんて素敵な偶然なんでしょう(謎
行きたいのはやまやまだけどその日は木曜=稽古がある・・・
花火大会の夜はバイト、誕生日の夜は稽古。
あー毎日充実してるなぁー!!