未だノーヒットノーラン

秋田商業惜しかったねー。
最後満塁でねー。逆転できるか!?って思ったけどだめだったね。
 
飲み。
ウーロン茶をジョッキ2杯飲みました。
お酒は5口しか飲んでいません。(青りんごサワー2、巨峰サワー2、いちごミルク1)
いちごミルクは見た目とは裏腹に「酒!」って感じだった。
・・・
なんか感想とか書くの面倒だな。
久しぶりに男と会話をして疲れました(笑
2次会はカラオケだったんだけど行かなかった。
KOの人とTR大の人が名刺くれた。
大学生でも名刺って要るんだね!先輩も持ってたし。
 
明日は花火しに行くー。
浴衣を着て。
でも浴衣着るの2人だけ。
みんな着ようよ!ねぇ着ようよ!