永久脱毛

したい。
 
今日は残業しました。
8月は5万以上稼げるかなー。うきうき。
 
青森山田勝ったね!!
いい試合だったぁ。ピッチャーの人すごいね。
最後ひやっとした。
智弁と天理が1回戦で負けるなんてなぁ」と父が申しておりました。
だよねー。そんなに詳しくないうちでも智弁和歌山は知ってるもん。
明日は済美とどっかの試合らしいね。
済美といえばあれだ、校歌だ。
やればできるは魔法の合言葉。
↑思い出せなくて検索かけた。
 
明日の飲み死ぬほどめんどくさい・・・
なんで行くって言っちゃったんだろう。ばかばか。
あーもう・・・あー・・・
同じ2000円出すんだったらノンアルコールでお好み焼き食べ放題行ったほうがずっといいっつーの。
飲まなきゃ元とれないしさぁ。ふぅ。
 
あー今日戸田の花火だったんだ。
どうりでバイト先の周辺にも浴衣の人がいたわけだ。
見たかったなぁ・・・。
ほんっとに花火ある日はバイト入ってるなぁ。なんで?
いいんだいいんだ別にいいんだ。いっしょに見に行く人もいないし・・・
・・・
・・・
寂しくなんかないわよ!かわいそうなんかじゃないわよ!!
 
とか書いてたら地震来た。あーびっくり。
最近地震多いね。