たまには信じてみて

花火延期になっちゃったー。
今すっごい雨降ってるし。
 
昨日の飲み会にいた人からメールが・・・
・・・めんど(略
 
あぁぁ〜〜〜春日部共栄負けたぁぁ!!
途中まで勝ってたのにぃ。
9回で2アウト満塁でさー、これはもしかしたらもしかするぞ!って息を呑む思いで見てたのに・・・
最後のあれボールっぽかったよなぁ〜・・・
ていうかレフト!おい!って場面が2、3度。
ボールを待つなぁ取りにいけっ!
慎重になりすぎてたのかなぁ・・・
残念だったねぇ。
大阪桐蔭て優勝候補なんだね・・・
藤代VS柳川もはらはらした。
藤代のエース、名前が「五十六」!
当たり前だけど山本五十六から来てるんだろうなぁ。
 
すっかり甲子園漬けだよ。
だって熱いんだもん。高校球児まぶしーよ。おばちゃん釘付けだよ。
 
あーそーびーたーいー!!