本当に届くわけない光

はい、また図書館行きませんでしたー。
めんどくさいんだよ茗荷谷とか!!
往復2時間かけてまで爆笑問題読みたくねぇよっ。
でも予約しちゃったのは私・・・
火曜にしよう。行くの。
 
甲子園開幕したねぇ。
だらだら見てる。
1試合目はとにかく宇都宮南を応援してた。
だってなんか選手が今にも泣きそうなんだもん。
14点(だっけ?)も取られちゃって・・・
でも頑張ってたよ。すばらしいよ。
2試合目はたった今青森山田が逆転2ランホームランを打ったよ。すばらしいよ。
春日部共栄の試合はいつだろう。
それにしても明徳義塾はなぁ。
一部のせいで最後の大会を棒に振られちゃった3年生がかわいそう。
連帯責任てなぁ〜・・・。やだよね。
いきなり引っ張り出された高知もかわいそうだし。
新聞に、引退した3年生は「進路相談を受けたり故郷に帰ったりして思い思いの夏休みを過ごしていた」とか書いてあったよ。
急遽坊主にしたとか。
うーん。
 
今日は広島に原爆が落とされた日。
だからちゃんと8時に起きてTVで式典見ようと思ったのに・・・
気づけば10時・・・
あぁぁ。
長崎は9日の何時だったんだろう。