あなたと誰かのこれから

コブクロ「桜」と「風」ってコンセプト?が似てるよね。
どっちも好きですが。
 
成人式行ってきた。
人多い。何もさいたま市全土でやることないよねー。
浦和は浦和で文化センターでいいよねー。
まぁ新都のほうが行くの楽だけどさ。
 
式典自体はなんてことなかった。
さいたま市の歌を2回も聞かされたのはちょっとアレだったが。
何なのあの歌。ヘイヘイさいたまさいたまカモンカモン♪って(笑)
そのヘイヘイの部分がなければわりといいと思うんだけどねぇ。
埼大のアカペラグループは普通によかった。
 
微妙にやんちゃな方々がいらっしゃったけど大きな事件は起こらなくて良かった。
しかしあぁいう人たちってなんで必ず羽織袴なのかしら。
心性の問題なのか。
レンタルなのか自前なのか。
仕立てに行く時は1人で行くのか。お母さんを連れてくのか。
気になります。
 
式の後、再会タイム。
中学別のプラカードのもとに集う。
スペース狭すぎだよ。人いすぎだよ。
誰にも会えなかったらやだなぁって思ってたけど、いっぱい会えてよかった。
女の子は会えばだいたいわかるんだけど、男子がほんとわからん。
元々知り合い少ないのもあるけどさー。
男子と2人しか喋ってないしなぁ。
妙にホスト風の人が多かったんだけどなんで?
それとも単に私の目には若い男が皆ホストのように見えてしまうだけ?
だって合気道の界隈にはあんな長髪の男性いないんですもの。
みんなこざっぱりしてるんですもの。
んでさ!!
なんかそのホスト軍団の一員に、長髪黒髪のかっこいい人がいてさ!!
誰かと思ったら、当時好きだった人だったんだよ〜〜〜。
ちょwwだよ!
ktkrだよ!
まさかあんな方向に進化するとは思わなかった・・・
心優しい素朴なバスケ少年だったもん。
話しかけたかったけど、2年の時しかクラス同じじゃなかったからもしかして覚えてないかな〜って思って話しかけられんかった。
当時はけっこうしゃべってたけどさー、明らかにその他大勢の1人だったもん・・・
でも話しかければよかったかなぁ。
いまさらどうこうってわけじゃないんだけどさぁ。青春の淡い思い出がさぁ。あぁチキンチキン。
なんか、私にもほれたはれたできゃぁきゃぁしてた時期があったんだよなぁ・・・としばし思い出に浸りました。
いや、きゃぁきゃぁってほどでもないかな・・・
でも外には出ないまでも心の中ではきゃぁきゃぁしてたわ。
懐かしいなぁ。
やっぱ同じクラスとかで、喋ったりして仲良くなっていつのまにか好きになっちゃった!みたいのが恋らしい恋だと思うのよね!
ま、そんな日々はもう二度とやってこないわけですが。ビバ女子大!