Feelings insincere

そういえばSUGARCULTのアルバム・・・
前借りてパソコンに入ってたのに、
こないだデータ全部消えた時一緒に消えちゃった。
聞きたいなぁ・・・
でもサイトに行くと全部聞ける。すげぇ。さすが海外(謎
 
今日は授業が2限の政治学入門だけ。
無事課題も終わって提出した。
今日は眠くならなかったぞー。
っていうか、時計を見るたびに10分経って、
あっという間に授業が終わるのがこわい。
だって90分てめっちゃ長いって思うじゃん?
なのに、別に楽しいわけでもないのに、なぜか早い・・・
同じように1日、1週間、1ヶ月がまたたくまに去ってゆくよ。こえーこえー。
今年19とかも信じられんしよー。
来年20じゃん。うっそだぁ。絶対かつがれてる。
誰か嘘だって言ってくれ。うちはまだ16なんだって!
 
しかし昔は18とか19ってすっごい大人のような気がしてたけど、
なっちゃえばなんてことない。ていうか変わってない。見た目も中身も。
みんなおとなっぽくなったりきれーになったりしてんのに。
誰に会っても「変わらないね〜」だよ。ケッ。
でも逆にすごくない?3年とか経っても全然変わらないって。
諸行無常の世の中でよ。変わらんものなんてそうそうないしさぁ。
貴重な存在ですのよ。ほほほ。
 
ちょっとむなしくなってきた。
でもまぁ、変わってる人はうらやましいけど、
特にどう変わりたいっていうのもないけど。
痩せたいってのはあるけど。
あともうちょっと化粧で変わらないかなって思うけど。けど。
なんかなー・・・顔うっすいなー。
のっぺりしている・・・
日本人ですから・・・
 
春の祭典もしかしたら最初から行けるかもしれん。
まだわかんないけど。
 
ひぃぃ過激だぁぁ。
ネットってこわいなぁ・・・。
別人にもなれるもんな。
 
 
母が、阪神の久保田とパクヨンハが似ていると言う。
だから見てみた。
・・・
謝れ!パクヨンハに謝れ!
 
トンカツ食べるときカラシつけるのって普通なの?
親がやってんだけど。
あ、ソースもつけるのよ。
そんでカラシをはしっこにちょっとつけるの。
今まで他人がやってるのは見たことないんだけど、どうなのか・・・
 
やっぱ1年生がいない新歓は新歓じゃないよねぇ・・・
うち1人でも行った方がいいのかなぁ・・・
うー。うぅ。
 
LET ME GO、ぼちぼち読んでるよ。
なかなかへヴィーで・・・
電車の中で読むもんじゃないな。
ガス室とか・・・
やっぱライフ・イズ・ビューティフル思い出すわ。