どこまでも追い詰めても空しいだけ

けっ。けーっ。
なんだよなんだよ、やっぱりうち1人かよ!
そりゃみんな事情があるんだから仕方ないけどさー。
うちだってほんとは春の祭典行きたいんだよ!?
でもここで誰も行かなかったら先輩方に悪いじゃないか。
うち1人行って先輩方に気を使わせるくらいなら行かない方がいいかも?とも思うけど・・・
気を使う方も使わせる方も疲れるじゃない。
むむ。
日を改めてほしぃ・・・
でももう腹をくくるしかないか・・・
 
ケンタ高いなー。
和風カツサンドセット577円。
しかもポテト少ない。
でもおいしい。
ウーロン茶がなんか変な味だった。
チキンサラダボウルっていうのがなんかおいしそうだったな。
サラダうどんのうどんが固焼きそば(で合ってる?ちょっとベビースターみたいなやつ)になってる感じだった。
 
体重減るのがとても楽しい。
減れば減るほどお菓子とか食べなくなる。
だってせっかく減ったのに食べたら戻っちゃうじゃん!
でもチョコだけはついちょっと食べちゃうんだよなぁ・・・
家にあるときだけね。自分では買わない。
 
合気道仲間が増えた♪
今1年生4人。
あと2人くらい入るかもしれないし。
空手部に勝った!(笑
 
<私信>
それはきっとトンガリキッズの「B-DASH]ではないかと。
うちも前気になって調べた。
亀も空飛ぶ時代ですよ、とか姫はニセモノかもよ、とか言ってるヤツ?
</私信>