夢見る少女じゃいられない

よぉぉ。(謎
 
あれこれ地震じゃね!?
って思ったのに周りがまったくもって無反応だったバイト中。
勘違いかと思ったらちゃんと地震だった!
油とか使ってるんだからもっと敏感になるべきなのでは・・・と思わないでもない。
今月後半のシフトからちょこっと体制が変わった。
今までの夕勤は17時入りが2人、18時入りが1人で、
あがるのは3人とも22時だったのね。
でも今度からは17時入りのうちどっちかが21時であがることになった。
ほかの時間帯も、今まで2人でやってたとこが1人になったりするみたい。
まぁ人件費の削減だよね。
そのせいだけじゃないけど、今月でやめる人が何人かいる。
夕勤も2人くらい減るっぽい。
そして来年になればまた2人就職によって減る。
早めに新しい人入れてもらわないと困るね。
っていうかうちはいつまで続けるつもりなんだろう・・・
とりあえず今年度中はやめないと思うけど。
冬休みと春休みにがっつり稼ぐんだ。
でもこの店来年まであるんだろうか・・・
 
部活の友達がこないだの合同稽古の相手とか防大とかとの合コンを画策してる。
「もちろんちあきちゃんも行くんだよ!!」とか言ってくる。
嫌だと言うと「えーじゃぁどこならいいの?」と聞いてくる。
いやそういうことじゃなくて・・・!
「東大じゃなきゃ行かないわ」とかそういうベクトルの拒否じゃないからね!?
そういや学科の子が東大生と合コンするって言ってたな。
この最近の合コンラッシュはあれか。イチョウ伝説の賜物か?
なんかけっこういろんな大学にあるらしいね。似たような言い伝えが。
さっさと散っちまえばいいのに〜。るるる。
 
ふと思い出した・・・
ギター・・・
いつ返したらいいの!?>私信
なんかすっかり部屋の一部になってしまっているよ。同化してるよ。
たま〜〜〜〜に「弾いてみようかな」と思うんだけど思うだけなんだよっ。
だって弾けないんだもん。
いまさらだけどもうちょいいろいろがんばってみればよかったなぁ。
適当にやってたわけではないが。あれはあれで必死だったが。
でもなんかいろいろねぇ・・・
もうちょい胸を張ってフォーク部を名乗れるようにさぁ。
「え、部活!?・・・ふぉふぉふぉふぉーくぶ・・・だよ?」みたいな感じだったから(笑
ま、しょうがないね。
もう過ぎたことだ。
 
あーもう無理・・・寝よう。
レポートがぁ。