もう愛想が尽きたいい加減自由になりたいの

あわわ・・・1限80分くらい寝ちゃった。
途中隣に人が座ったのにも気づかなかった。
全然記憶がない。
やっぱ1限なんて入れるもんじゃないねぇ。
 
今日も大学内からお届け中。
今日はちゃんとレポートやってる。
だって本気でやばいから。
終わるかな・・・
まぁいざとなればネットからまるっとコピペ&微改変でどうにかなるさ!
これでいいのか大学生。
 
バイトだーあぅぅ。
まさかこんなに切羽詰ると思ってなかったからさー
今日もあさっても普通にバイトを入れてしまってるよ。
ちょっと自分というものをわかってなかったね、半月前の自分。
 
「埼玉人度チェック」やりたい。
そのうちやる。
ってか今コバトンの認知度が気になって仕方ないんだよね。
他県の人じゃなくて県民のね。
どっか調査してくれないかなぁ。