馬鹿にしないでよ そっちのせいよ

旅行記もうちょっとなんだけどそのちょっとが進まないなぁ。
もう1カ月経ってしまったなんてね・・・
とりあえずここまでの分には写真を追加しました。


先週から支店に助勤に行っている。
窓口経験ないから後方ね、ってことになっているはずなのに、結局混むと窓口出されるしさ。
そうなるに決まってるんだよなぁぁぁ。わかってたよ。
だから行く前に部長とかに念押ししたのにさ・・・
部長も向こうの支店長に「過度な期待はしないでね」ってわざわざ言ってくれたのにさ・・・
やらせてみると意外とできちゃう私が悪いのかしら!?とポジティブに考えてみるも嫌なものは嫌だよ・・・
やっぱり支店にいたときに窓口経験しておくべきだったんだろうな。はぁ。
電話も最初は1コールでとってたけど、途中からは2コール目まで待つことにした。
普通に手が空いてるパートさんいるんだもん。私あくまでもお手伝いですからね!?


合コンで会った人となんとなくゆるゆるとメールが続いてるよ。
1日1通とかだからほんとにゆるい感じ。でもこのくらいがちょうどいいや。
ここからどう転がるのか、というかどう転がすか、かねー。