君を追っていけばよかったのに

花火でしたー。
楽しかった!
へび花火きもすぎ。面白すぎ。
10個くらい並べてやってみたい。
手持ち花火4本一気にやったり
線香花火を6本くらいまとめてつけたりして
見知らぬ後輩に「すごいですね先輩!」とか言われてみたり
友達に「風流も何もあったもんじゃないね」的なことを言われてみたりしました。
たぶんあそこにあった線香花火のうち1/3くらいはうちが消費したんじゃないかと・・・
だってみんなやらないんだもん!(言い訳
いやーやっぱりいいもんですね花火って。
またやりたいなぁ。
そしてみんなにもまた会いたい。カラオケカラオケ♪(笑>私信1
あ、リラックマありがとう!!さっそくどこかにつけるよ。ちょう感謝です>私信2
2人で浴衣着てたんだけど、
帰り大宮に着いた時、後ろにいた酔っ払いが
「なんで何にもないのに浴衣着てんの?」って言ってたらしい(うちは直接は聞いてない。友達談)
なんで何もないって言い切れるんだ!あんたらは大小さまざまの祭りをすべて把握してるとでもいうのかっ!!
浴衣の人を見たら普通「どっかで祭りでもあったのかな」って思わない?
まぁ実際何もなかったわけですが。
帰り地元の駅に着いたら中学時代の友達に遭遇した。
「痩せたよね!?」って言われてプチうれしかった。
そういやこないだも駅で他の友達に出くわしたんだけど、
弁当屋でバイトしてるっつったら何故かウケてた。何故だ。
弁当屋でバイト」ってこと自体がおもしろいのか、
うちが弁当屋でバイトしてることが愉快なのか。多分こっちだね。
 
明日HIGH SCOREの5巻発売だー♪
バイトの前に買っていこうかな。
あ、でもバイト先まで持っていくと油臭くなりそう・・・
まじ油の臭いすっごいよ。
服にも髪にもつくし、肌にも吸収されてそうでやだ。